台風が過ぎて行って 気持ちよく晴れました!
朝から庭の掃除をしながら 洗濯物をして 家中の窓を開けて
お買い物にも行かなくちゃ 息子さんのお迎えの時間にもなってるー!
ってワタワタしてたら 夕方から眠くなっちゃって寝てしまいました(*´艸`*)

お庭の隅に 葉っぱとかゴミの吹きだまりがいくつがありましたよ
裏庭はまだ水が溜まってて 乾くまで少し待たなくちゃいけないので 前庭だけ掃いたの

それでもこれだけあるんだねー
母上の植木鉢とかあるけど どうしたら良いのか分からないので そのまま置いておきました

プーにゃんが 学者のAF3を着ていたの

可愛いなー(*'-')
私も着たいけど 型紙がなかなか揃わないよ。。。
いつか集まるかな?!

  • 息子さん

息子さんが新しいGAMEを買いました
『ダークソウル』と言うGAMEらしいです
デモンズソウル』の後編という事ですが 我が家では『松ヤニ』と呼ばれています(*´艸`*)
アイテムの松ヤニがとても強くてインパクトが強かったんだよw

私はしないんだけど 見ているのが楽しいのですよ
地図がないから どこ歩いてるか全く分からず 迷子スキルの高い人にはお勧め出来ませんw

  • ご飯

照り照りの鶏肉にしてみました!

骨付き肉はめんどくさいから食べるのを嫌がる旦那様ですが
今日は美味しいと食べてくれました♪