たまった写真を up☆up
って 溜めすぎだよーー


サルベージはいる前に アピコちゃんと一緒になったの
かわいいなー  でも その服着てると 私がおへそグリグリしますよw

フリフリのふぁふぁちゃん
ニクたんもコルセアの時って 同じ服じゃなかったっけ?
何歳のおばちゃんのズボンみたいだよ(*´艸`*)

今年の宝くじの景品です
旦那様に全種類揃えてもらってから 亀さんに決めました
一番 良い出来だと思ったのよねw

白魔道士なベスさん
なんか凛々しいね  素敵です(*'-')

白魔道士なジュリさん
たぶん 私がジュリさんのこの格好が好きなだけなんだけど
登場率高いよね!

初登場かな?  ほしくずさんですー
黒魔道士って こんな服だったんだなぁって とっちゃいましたw
何となくイギラなイメージだったので。。。

暑いのか寒いのか 分からない格好のふぁふぁちゃん
サンクションもらいに行ったら いたので盗撮☆

D2してくれるアボットさんを激写!
マンドラたんとタルタルさんって 同じくらいの大きさなんだね

おしゃれ着きてる アピコちゃん♪
たるたるさん 何着ても可愛いのは ずるいです(>_<)

エイン突入前の ワンワン!
暗黒であろうと ナイトであろうと その眼帯は外さないのねw

ベスすさんでも エッタさんでもなく ジュリアンさんです(*´艸`*)
どうもこのキャラが好きらしいよ
凛々しいよね  でも しっぽがないので 育てられません(´・ω・`)

弓道着きた ぴゃあらさん
いいなー  私もきてみたい!

白魔道士なトヤさん
いつも赤魔道士のイメージだったので 新鮮でしたw

白魔道士なえるえる☆
も一人は だれか倉庫だった気が。。。

ぷーにゃん☆
いつもモモンガに連れて行ってくれてありがとう(*^-^*)
役に立っているのか謎だけど 感謝してますw

うっちゃんが ずっと欲しがってた槍が手に入りました
エインの槍だよ

ちっちゃいから 凛々しいって言うより 可愛いよね(*´艸`*)

いつもお願いばかりして お洋服作ってもらっているるりさん
今回は お友達の服を作ってもらいました
ここまであげてる職人さんってなかなかいないのよね

って事で 小雪ちゃんと お揃いの服が出来ました
小雪ちゃんの方が かわいい?!

夏なので エイン突入前に変身してみましたw
コウモリちゃん(*´艸`*)
みんなで変身すると わさわさしてうざったいwww

浴衣のヘビさん
ミスラが着ると 浴衣に合わないのよねー
代わりに登場してもらいました

今年のイベントのアイテム 虫かごシリーズです
ふぁふぁちゃんが作ってくれたよ  ありがとう(*^-^*)

そして ぼーっとしてるので 私と旦那様に交互につつかれてたふぁふぁちゃんです

最近いつも 突貫工事中のわんわん☆
どこでも ここ掘れわんわんしてるけど 
競売前は犯罪者さんだと思われるから 掘らないでね(*´艸`*)