やっと 吹っ切れたぁぁ!
相変わらず 凹み方が長すぎるよ
いつまでもウダウダしてたら ダメだよね
って事で 日記も再開です(^-^)/

  • お腹痛い

お腹痛いよ!!
原因は分かってる
昨日 下剤飲んだからヽ(;・ー・)ノ
今週ずっとお腹張っちゃって 苦しかったのよね
仕方ないので久しぶりに飲んだら 効き過ぎてお腹痛いよ
冷や汗書くほど効かなくってもいいと思うのに。。。
お陰で お腹はぺったんこになり 苦しさもなくなりました

  • 夕食

一日中 旦那様とゲームして遊んでて
夕食に餃子作ろうと思ったら なんと時間が遅くなり 作るほどお腹も待ってくれ
状況に追い込まれてしまったので 急遽野菜炒めなどに変更ヽ(;・ー・)ノ
ご飯に旦那様を呼んだら 案の定
「俺の目の錯覚なのか 餃子に見えない(゜▽゜;)」って言われた
違うんです  これは餃子という名の前の野菜炒めなのです!!

  • FF

最近は 旦那様とずっと一緒にシンクして本してます
超まったりとしてるけど 参加したい人は声かけてねw
今回は 召喚なゼイさんを拉致して 一緒にアリさんしてみました

ゼイさんは ずっと後衛なんだと思ってたのに なんとメインは戦士さんとか。。。
超ビックリです   お話ししてて すごく面白い人なのよね(*´艸`*)
旦那様も いっぱい笑ってましたw
ちまちましているお陰で 本のポイントがたまって 白魔道士/学者でも テレポするだけで
みんな一緒に帰る事がすぐ出来ると 私的にはとても楽ちんになりました☆
だって 新しい場所に行って迷子になったりとか 敵がいっぱいいて動きたくなかったり
よく窮地に立っているんです(´・ω・`)  そんなとき 超便利☆
今日は エインの第1でした
いつもついて行ってるばかりで よく分かってないけど みんなたくさんおしゃべりしてくれて
参加するのは好きなの(*'-')
今日は プーにゃんが一緒の黒い服を着てたよ!

うーん 相変わらず写真撮るのヘタだなぁ
プーにゃんと 小雪ちゃんと 三人でお揃いの写真撮っちゃった☆
赤黒白の腹黒魔道士の会です(*´艸`*)
腹黒いのは 私だけかな?
後ね フランカーさん!
詩人さんがとても上手で そばにいてすごく居心地が良いんだけど
何か違和感が。。。

分かった!  シャイルなのに おへそ出てないよ
いつもおへそをグリグリしている私には おへそが見えないのは違和感だったのかw
何でないのかな?  
そういえば同じデザインの赤い服も ふぁふぁちゃんが見せてくれて おへそ出てなかったなぁ
カエルさんだったのかしら(*´艸`*)

寝る前にジュリさんのお部屋に行って ランプに一目惚れ!
ちょっと家具買って お部屋の模様替えしようかしらw