ご飯が終わってから 何となく甘いものが食べたくなって
息子さんにクッキー作ってと言ってみた!
そしたらなんと はかりを出してきて 作る気になったらしいw
食器洗ってる私の後ろで 小麦粉とか計ってるよ(*´艸`*)
クッキーなんて計って順番に混ぜていくだけだけど いきなり入れる順番間違えてるしw
でも何とか形になりました

私はココアを入れた チョコversionで作ってみたよ
クッキーが焼けるの待っている間に 別のものを作ってみようと
おからのマフィンを作ってみました

ダメだこれは甘すぎる。。。
クックパッドって 当たり外れがひどいなぁ
ブルーベリー入れすぎたのも 原因だったかな(-_-;)