なんとなんと 息子さんと一緒に ガンダムさんに行ってきました!
実は今回2回目だったりヽ(;・ー・)ノ
どだけガンダム好きなのよ。。。  
みたいに聞こえますが 1日目は旦那様と行って 具合の悪さに拍車がかかってしまい
ガンダムさんと同じくらい白い顔した私に 旦那様がビックリしたようで
10分ほどで撤退してしまいました

でもやっぱり もっと大きい方が良いと思うよ
だって 少し離れたら木に隠れちゃうんだよー
あと せっかくだから毎日ポーズ替えてくれても良いのにって思ったりw

私みたいに何回も来る人がいるかもしれないじゃない(*´艸`*)
密かに ガンダムさんは後ろ姿の方がカッコイイかもって 思いました!
で 一緒に行った息子さんは ガンダムさんよりドラゴンクエスト
すれ違い通信に夢中www
そうだね  住んでるところが田舎だから すれ違いなんて出来ないよね
そんな感じで 木陰でしばらく息子さんと一緒にすれ違いして遊んでました
ガンダムさん 大きいのに存在感ないな(´・ω・`)


で この後 本当は息子さんの希望で ディズニーランドに行って遊ぼうって言ってたんだけど
お目当てのものが微妙に手に入らなさそうなので 本日は中止☆
(お母さんとTDL?なんて言うつっこみは 受け付けません)
代わりに 私の行きたかった場所に行くことにしました
場所は 合羽橋!!

こーーーんなに いっぱいおなべとかあるんだよ!!
ここは台所の道具街  欲しいものがいっぱーーーい
私はもちろん興奮してるので 分け分かんない状態w
どれくらい 分け分かんなくなってるかというと
息子さんと旦那様と呼び間違えるくらいの 混乱状態ヽ(;・ー・)ノ

だって こんなにちっちゃい手のひらにのっちゃう型とか
大きなお城の形したケーキ型とか 見るもの触るもの 全部が欲しくなっちゃって
もう泣いちゃいそう(゜▽゜;)

こんなに型抜きがあって キャーキャーいう私に 
息子さんが小さすぎるとなくすからダメ
買うのは10個までだからね 考えて買いなさいよ!  
なんて 普段私がぃってる事を 言ってました

ちなみに カッパが手助けしてくれた事が由来になっているらしく
ちゃんと祭られてました
何で金色なのかは 謎ですw

お菓子の道具ばっかり買ったけど 息子さんも買った物があったよ
たこ焼き器です(*´艸`*)
これでいろいろなものを焼くらしい とりあえず ウインナーとチョコを進めてみたけど
チョコは却下されました  美味しいかもしれないのに。。。

あとは いつだかテレビで見たお店に行ってきました
最近は見かれないけど お店の軒先にディスプレイしてるやつですw
すごいよね  食べたくなる感じに作られてるのは すごいなーって
外人さんに混ざって 感心してきました


歩き回って 3時間ほどした頃に 息子さんがそろそろ限界って言ってきて
それと同時に 旦那様から迎えに来たって 電話が来たよ
ついてすぐの時に旦那様から電話があって 私の興奮状態に
これはすぐに私の電池が切れる!と 旦那様は思ったらしい
帰りの車の中で すごいいっぱいいろんな型があった事とか話してたら
息子さんが 本当は電車で帰りたかったと。。。
そか 車だとすれ違い通信 出来ないじゃないww
で 色々旦那様にすれ違い通信の説明をしてたら 
「よし! お父さんが今から 電波を良くしてやる」って 言って窓を少し開けて
「じゃあ すれ違い通信募集中って のろし上げてやる!」って 
いきなり煙草を吸い始めたんだけど それって煙草吸いたかっただけだよね?(*´艸`*)
お陰?で 無事高速道路で二人すれ違いし 私はすぐに電池が切れてしまい
車の中で爆睡してしまいました



で 帰ってきてから 買った物を並べて旦那様に説明してたら
「ところで 欲しがってたジェイミーの使ってるおろし金はどこ??」
って言われて思い出した そうだ おろし金探しに行ったんだった。。。