カロリーなんて 私の辞書には載ってないよ!
っていう人にお勧め カニクリームパンです

作ってみたかっただけなんだけどね。。。


妹の家から ゴーヤの写真が届きました
なんと 真っ白のゴーヤです
緑のより苦みが少ないらしいよ!

残念ながら 我が家のゴーヤちゃんは全滅してしまいましたが。。。
来年もゴーヤ植えてみよう

最近凝っている餃子です
何に凝ってるかというと 中身なので写真だと全部一緒w
豆腐を混ぜ込む事に凝っているので 練り物を作るときには
大体豆腐が混ざっています

お金がないのもあるんだけどねヽ(;・ー・)ノ
今度は ゼリー混ぜてみよう♪

見えるかなー?
うっすらと富士山が見えるんだよ
写真で見たら小さいけど 綺麗だったの

富士山 登ってみたいなぁ