夏の最後は 台風でしたヽ(;・ー・)ノ
台風ひどくなるから帰って良いよって 4時前に会社が終わって帰ったんだけど
帰ってからの方が 台風おさまっちゃったよね。。。

  • 夏の反省

旦那様に 「motherちゃんは スイカと素麺しか食べてなかった」って言われました
いや ちゃんとご飯も食べてたよって 反論したんだけど お肉とか食べた後
全部吐いてたから 食べてないって。。。
そういえば 良く吐いてたなぁって ちょっと反省(´・ω・`)

旦那様も ビールしか飲んでないけどねw
まぁ 具合悪くって寝込んでた事もあり 健康的になろうと運動をしようと思い立ちました
でも いきなりビリーさんなんて無理なので リハビリにラジオ体操をしてみたら
筋肉痛になっちやったんだけどヽ(;・ー・)ノ
私 そんなに筋力弱ってたのかしらって ビックリしました!