今日はリリィちゃんの結婚式!

リクエストされていた歴代のアオザイは パツパツだけど着れましたよw
結婚式のたびにこのアオザイ着てましたが これでとうとう最後になるのかな?
Queenはお嫁に行くのかしら・・・??(´・ω・`)??
さて 色々と準備して 今回も母上の荷物と着てく服のチェックが終わり
やっとお家を出たのだけれど 久しぶりに履いたヒールで脚が痛いよヽ(;・ー・)ノ
スニーカー履いて生活してるのに いきなり7センチとかきついよね
でも あまり大きくない私にとっては必要だったりするわけですよorz
会場に着いたら 前の病院の人達がみんないて 懐かしかった(*'-')
「ブランクを感じさせませんよね! 全然変わらなくって 
明日病院に行ったら おはようって受付にいそう!!」 などと つつかれましたw
みんなに会ったのは 5年ぶりだったかな?
白髪染めしてるんだよ!とか シーツの後が消えない年になりましたw なんて
みんなそれぞれ年を取ってるんだね
やっぱり 現実的に結婚して生活していくビジョンのある人は 結婚してました
何で独り者なのか ちょっと見直した方が良いかもしれないって考えたよ(´・ω・`)
時間になり式から呼んでもらってた私は チャペルの中も一緒に参加してきました
写真とかダメで撮れなかったけど pipe organの演奏にうたも歌ってくれて
神父さんの声がとても素敵でしたよ
ちょっと緊張気味に入ってきたリリィよりも 隣のお父さんの方が緊張している気がして
自分の時の式を思い出したよw
入る前に 「ゆっくり歩くって 右足から出すのか?」って お父さんに真剣に聞かれた時は
軍隊の行進じゃないから気にしなくても良いのにと 笑った事を思い出しました(*´艸`*)
みんなで賛美歌を歌い ドレスが似合ってるなーとか見てる間に 終わっちゃったよ

披露宴では ケーキカットやらvideoレターがあったよ
みんなで写真撮る時に リリィをみんなでベタベタ触るものだから 
旦那様に 「何でそんなに触られてるの?」って 笑われてました(*´艸`*)
そう言えば 成長記録みたいなvideoの中で アリスのお茶会で旅行に行った時に
御利益がありますようにって 出雲大社に行った時の写真が入ってて 
Queenが私に御利益が無い!!って言ってました(*´艸`*)  

コース料理も美味しくて 私はお魚が好きでしたw
最後のデザートはリリィらしくて デザートバイキングでした!
でもね コース料理だけでお腹いっぱいになっちやったから あまり食べられなかったんだよ(>_<)
最後に また動物園に行きましょうってコメントくれて とても嬉しかったです
泣きたいほど嬉しいけど こんな時は笑顔で過ごすと決めてるので
最後まで 幸せいっぱいな一日を過ごせました!

披露宴の最中の旦那様側の会社の人達の雰囲気から とても明るいムードメーカーって事や
リリィを引っ張ってくれそうな人で とても安心しました
私の娘がお嫁にいっちゃった気分だったよ(´_`。)
また落ち着いたら お弁当持って動物園に行こうね! 
そして お家に帰る頃は脚が痛くて歩くのが辛い状態になってたんだけど
私の旦那様が駅まで迎えに来てくれてました
旦那様ありがとう(*^-^*)