きやぁぁぁぁぁ(>_<)
体中が筋肉痛なんだよーーー!!
脚が痛いのは分かるけど 何で全身が筋肉痛なの??
旦那様曰く 久しぶりにお町の出て緊張したし 運動だったからな!って・・・
もう 食料品買うだけで精一杯でしたヽ(;・ー・)ノ

  • ご飯

今年の初サンマ☆
旦那様に 「さんまが安かったの?」って聞かれたけど まだ100円で安くないんだよ!
いつも安い物メインで買うから そう思ったんだねー
旬の物ですよ  初物だから西向いて笑って食べてね(*´艸`*)

旬といえば 今年は最後になるであろう ゴーヤチャンプルー
親戚のおばさんの家になってた物だけど 堅かったー 歯ごたえ良すぎるw

鶏皮の炒め煮☆
息子さんが好きなんだけど 今回は下処理に失敗して 美味しくできませんでした・⌒ヾ(*´_`)