さて 昨日夜更かししてたけど 寝過ぎると頭が痛くなるので
FFで何かするといってたからloginしてみたものの 私は必要なかったみたいで
そのまま旦那様のお布団にDIVE☆
揺すってみたり 引っ張ってみたり 色々いじってみましたw

VWのリベンジのため また西口に。。。。
いつも迷子な私だけど ここの道とカザムの道とノーグの道は迷子になりません
ディードさんに 迷子にならない道を教えてもらったから
旦那様を連れて行ってあげてます(*´艸`*)
それにしても良い天気だったなぁw

相変わらず強いねぇ  2PT足らずでしてるからかしら?
しかもその内 二人は2アカだし ケアル間に合わなくて いっぱい死なせちゃうんだよね
まあ 私がとろいからいけないんだろうけど 弱点つこうとしてたら失敗するんだよね(´・ω・`)
死んで2時間アビをアビセアで復活させて また突撃してって 3回目でやっと勝てました

そして VW戦闘でないと周りの敵が絡みます
珍しい白魔道士二人の戦闘シーン☆
フランカーさんと かつみさんだったら 普通の光景なのかもしれない(*´艸`*)

今日もお疲れ様のヘビさんです
終わってPT解散したところから 私と旦那様は疲れて寝ちゃったので
tellくれても分かりませんでしたヽ(;・ー・)ノ

今日のるりさん☆
相変わらずprettyだ(*'-')

旦那様とにらめっこ!
リアルでは滅多にこっちを向いてくれませんヽ(`Д´)ノ