今日は旦那様はお休みらしい
でも そのまま寝かせておくと また怠くて機嫌が悪くなりそうなので
わざとお布団の周りをウロウロしてみたり バタバタしてみたりw
お陰で起きてくれました(*´艸`*)

  • 実験

レンジで作るミックスって言うのを見つけました
なんでレンジで出来るんだろう?
とりあえず パックに書いてあるとおりに作ってみたら
見本と同じとはいかないものの 何となく出来上がりました

なので実験開始(*'-')
バックに書いてある 卵と牛乳はちょうど100cc程 ホットケーキミックスも100g程
それを混ぜてレンジでチンしたみた!
すごい スポンジみたいなのが出来上がったよ(*´艸`*)
味はパサパサして素っ気ないねぇ
やっぱりちゃんと考えて作られてるんだなぁと 感心しました

  • プリン

電話でお願いした耐熱容器が届いたよ
よかった これで間に合う。。。(ノ_<。)
って事で 20個ほどプリンを作っておきました!

あと ゆず大根も持って行くというので 作っておきました

タマにゃんの装備を強化したい旦那様は 今度は五行を集めたいそうです
なので ブンカールの変なイスに浮いてる人を襲撃に(*'-')
ソロでしている人も居るよ!  
凄いなぁ  今はそんなに楽に出来るようになったんだねぇ
でもやっぱり死になってたので お節介にケアルして見守ってみました(*´艸`*)

今日は ヘビさんのVWの日です
『イフ釜西口集合』って言われて 横浜西口集合みたいで笑いましたw
そして 相変わらず大きいですヽ(;・ー・)ノ
アビセアタロンギに居るドラゴンみたいに飛んでいて 接近攻撃は届きません
そして お供のドラゴンが2匹出てきて これもやっつけなくちゃいけません
色々とする事が多くて大変です  頑張ったけど負けちゃったよ!
2時間アビ作戦をする事にして また明日再戦することになりました

リンバスのあと ラニを倒したいと旦那様が準備を始めたので
おにーちゃんを拉致して Clearフラグとアートマを狙いに行きました
倒した事がないといってたシューさんをPTに誘ってたら おにーちゃんを殺しちゃったよorz
仮名入力は 難しい。。。
いつも一緒に行動しそうな人はフレ登録してるから 簡単に誘えるけど
それだけの為に登録してたら フレ登録の枠が無くなっちゃう(>_<)
リュートくんも登場して 無事に倒す事が出来ましたw
ついでに サボテンも倒したらサボテンの片手棍も出てきてたよ(*´艸`*)
そのまま シューさんの倒していないメインクエの敵をタロンギに倒しに行きました
おにーちゃん 体調良くないのに 遅くまで付き合ってくれて ありがとう(*^-^*)

そして 私のソリュート君☆
ダメージ受けるだけの痛い役目をしてました

そして おにーちゃんがムシキングだったよ!
その羽を 兎の耳みたいにムギュって握って 引っ張り上げたい(*´艸`*)

お昼寝した旦那様はとても元気で タマにゃんの神龍をしに行くと。。。
うとうと寝ぼけた状態でついていき 写真を撮った記憶があまりありませんでした(゜▽゜;)
日記に編集してる時にわらっちゃったw

  • ご飯

旦那様がガッツリしたものが食べたい!!といいまして。。。
そう言えば 最近ガッツリしたものを作ってないねぇ
でも 冷蔵庫には そんなにガッツリしたものは入ってないよ(´・ω・`)
と 冷凍庫にお肉の固まりを発見☆  今日のメインは酢豚に決定だね

でもやっぱり野菜が欲しいので マカロニサラダを作ったら
野菜が多すぎてマカロニが見えない状況にヽ(;・ー・)ノ
それよりも卵が美味しかったw

後は ホタテの旨煮

シジミのお味噌汁です  貝づくしだなぁ

最近 旦那様のメタボちゃんがまた気になってきたので
食事療法をまた開始しようかと考え中です(´・ω・`)