洗濯物しながら日記書いてたら 半日潰れたよ!
何やってるんだかヽ(;・ー・)ノ
それにしても 最近眠いなぁ
あくびが止まらないよ(-_ゞゴシゴシ

タマにゃんのプロマシアミッションを進めていたら NMに殺されてしまいました。。。

なんなのーヽ(`Д´)ノ
こんな所にNMなんて沸くのね
悔しかったので 旦那様立ち上げて突っ込んでみたんだけど 何も落としてくれませんでした(>_<)

旦那様の武器を作るため せっせと裏に入っているのですが
今回は何か欲しい物があったらしく NM倒すのにシーフとか釣ってたんだけど
恋人同士なの?!って言うくらい 寄り添って歩いてる黒い人がいたので 写真撮ってみました(*´艸`*)
無事に欲しい物はGet出来たらしいよ!
そして ケモケモのトレハンが少なくなっちゃうらしいね
せっかく日の目を見れたJobなのに なんだか可哀相な結果だね(´・ω・`)

  • ご飯

寒いからお鍋!
でも しょっぱい物が食べたかったので 豚肉と白菜のミルフィーユ☆
今日も美味しかった(*'-')

あと おばさんの送ってくれた煮豆
この煮豆は なんとピーナッツなんですよ!
いつも食べてる言ってあるピーナッツではなく 生の状態を煮てから作るので
食感は茹でた大豆のようにほっくりしています
旦那様が好きだから いつかマスターしなくちゃねヽ(;・ー・)ノ