寒いけど。。。。
でも クリーニングに喪服取りに行かなくちゃいけないし
ポットの取り替えも行かなくちゃいけないし 寒さに負けていられなかった一日です

  • 朝型??

旦那様がお仕事に行くというので いつもの時間の起こしてのに
ウダウダと言いながら 起きようとしません!
お布団をはがしたら 私のお布団に入ってくる始末ヽ(`Д´)ノ
なんで ちゃちゃっと終わらせて帰ってこないかな
私は わりと朝から動きたいタイプなので 16時頃にヘロヘロになってきますが
旦那様は逆のようです
本当に合わないなぁ
でも 母上も旦那様と同じ感じだし 息子さんもどちらかというと夜型だし
私の肩身が狭いです(´・ω・`)

今日はヘビさんのVWです
決まった日にしているわけではなく みんなで都合がついた時にしている感じなので
ヘビさんがちょっと大変そうだけど 固定では出来なさそうなんだよね
頑張れヘビさん 出来る限り協力するよヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸
そして 今回はジラートコースらしいです
タマにゃんのmission進めておいてよかったね☆(o^-')b
ウガレピのお寺で沸いてきたのは蜘蛛さんでした
蜘蛛というより 色の悪いマシュマロみたい・・・

別の所で ササちゃんに会ったよ!
ササちゃんも ジラートコース行くってtellしてたから知ってたけど 会ったね(*´艸`*)
お互い頑張りましょ♪
流砂洞に行ったら 大きすぎるサソリが!
今回 旦那様の忍者が役に立っているみたい(*´艸`*)
頑張って強化してよかったね

最後に行った所はサボテンさんです
これが勝てないヽ(;・ー・)ノ
針千本 針万本 みたいな 何なのーヽ(;・ー・)ノみたいな攻撃をしてきます

作戦を変えて 詩人2 召喚2 アタッカーメインにして
2時間アビ全快作戦にしたんだけど 失敗しちゃった(*´艸`*)
でも 最初から絶対防御で行ったら 勝てたかもしれないね
ものすごく久しぶりに出した詩人で るりさんと記念写真です♪

リンバスに行ったので ケモケモしてる人達に ペットフード配って
餌付け大作戦です!  ペットフードで飼い主が餌付け出来るのか謎ですが。。。
そして 何回見てもブラさんの着てる服が欲しいです(´・ω・`)

リンバスが終わった後に ふぁふぁちゃんとブラさんがお家に遊びに来てくれました
ガレーキッチンの前で合成したら キッチンを使っているみたいに見えるねw
面白い発見でした(*´艸`*)

  • ご飯

寒いので 鶏団子鍋作ったよ!
でも お鍋ってすぐお腹いっぱいになるのに お腹が空くのも早いよね。。。

白菜と豚肉のお鍋にすればよかったかなー(´・ω・`)