夜中に起きたり 気持ち的にもイライラした今日の一日(´・ω・`)
夜は早く寝なくちゃね

  • ご飯

さて 台所で飲まれない野菜ジュースを発見!
いくら缶ジュースでも機嫌があるので なんとか活用しようと思いついたのがカレー!
面白そうじゃない(*'-')
今回は お水はほとんど入れずに ジュースのみで作りました
なんか私は好きだなぁって思ったら 旦那様に「酸っぱ辛かった」って言われたよヽ(;・ー・)ノ
すごいな  ジュース入れたの言ってなかったのに ちゃんと分かるんだ
トマトが多いと酸っぱく感じるのかな?

サラダも作らないといけないと いつものサラダを作ったのと

庭のゴーヤさんとタマネギの薄切りをサラダにしてみたよ

そして 母上がぼた餅を作ったので 食べるよう進められても 私はカレーを食べてるんだよ!
って事で ぼた餅とカレーのコラボしてみました
いくら噛んでも 口の中で一体化してくれませんヽ(;・ー・)ノ
が 塩味がある方が美味しいと言う事がよく分かり 
次に作る時は工夫した方がといいと思いました(*´艸`*)