良い天気だぁ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
お布団も干して 洗濯物もして 歯医者に行きました_| ̄|○

  • ジジ

ジジのお見舞いに行ったら 今日は超ご機嫌で元気な感じでした
怠くて眠そうでもないし たくさん喋るし こっちも嬉しいよね
手にむくみと痒み 湿疹が出来てたけど 明日病院とのことなので
ちゃんと先生に報告するように言い含めて帰りました

  • 殺人事件

夕方から 救急車がうるさかったり なんだろうなぁって思ってたら
なんと近所で殺人事件があったらしい
テレビ中継を見て知ったよヽ(;・ー・)ノ
ビックリしたなぁって 妹さんからMailがきて テレビってすごいなぁって改めて思ったよ

  • 旦那様

10時過ぎに旦那様から電話が来て まだ会社でお仕事が終わらないとの事。。。
飲みにいったのかと思ったら お仕事をしていたようです(゜▽゜;)
心が折れるたらまた連絡をくれるとの事だったけど 12時頃になって
「今日は無理」ってMailが来たので 会社に泊まる気らしい
どこに泊まっても良いけど 雨がすごい降ってるんだから 濡れたりしないようにね!
雷も鳴ってきたので PCとテレビのコンセントを抜いて 私も早めに寝てしまいました

  • ご飯

母上と二人だけのご飯になったので おうどんで簡単にすませたよ!
食べる気がおきないので ご飯炊いてなかったんだもんヽ(;・ー・)ノ

昨日のサラダを全部混ぜて ツナマヨで和えました
こっちの方が食べやすいかなぁ