• お弁当

今日はしょうが焼き風のお肉を入れてみたよ
評価は 『うーーん まあまあかな?』ってことで 微妙だそうです!

  • 妹さん

久しぶりに 妹さんから電話が来ました
甥っ子ちゃんが ケータイゲームをしたいので聞きたいことがあるらしい
って 私でわかる事なのか よくわからないけど 答えてみたよ
そのあと 実家の話や近況報告 子育ての話や 近所で起きた殺人事件など
取り留めもないことを 3時間57分も話してました!!
耳が痛いよ!って言ったら 妹さんも 耳が痛いって言ってた!!
電話の切り時はいつだったんですかねぇ? 
まぁ 極端に正反対の 姉と弟に挟まれて 困ってるのはよくわかるけど
一番いいのは かかわらないことだよ
努力しているのはよくわかるけど 私みたいにはなれるわけではないので
色んな事を少しずつチャレンジしてみてはいかかでしょうか
私は変わり者で 息子さん曰く『女子力が足りなさすぎる』そうですよ(*´艸‘*)

  • ご飯

少し前にテレビで見た 自宅でできる お店の夏カレーって言うのを
作ってみたんだけど なんか変なんだよねヽ(;・ー・)ノ
で 旦那様に カレーを失敗したみたい!って mailしたらドキドキしながら帰ってきた

『失敗したって言うのは 焦がしたとか そういうの?』って言われたので
「面白そうだったから作ってみたけど イメージと違った」って答えたら
面白そうだったのか。。。って つぶやいてました(;^ω^)
食べた感想は ビーフシチューだっけ??』だって
お肉は 鶏肉しか入ってないよ!