晴れた+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
でも 天気予報は雨って言ってたのになぁ

  • お弁当

お弁当のおかずは やっぱり3品だと少ない気がするので
キューぎゅーに詰めて 4品入れようと思った

でも 赤い色が欲しい(>_<)

  • 病院

火曜日に咬まれた ムカデのところがパンパンに腫れてきたよ!
歩くのにも 引きずって歩く感じになってしまったので 病院に行ってみた
さて 本当は皮膚科に行くべきだけど混んでるし 町医者なので内科メインの
いろいろ見ますよ!的な病院に行ってみた
うん  やっぱり 餅は餅屋なんだね
塗り薬は出してくれたけど 飲み薬は出ませんでした
ついでに 最近調子がよくないので胃薬ももらってきたよ!

  • ご飯

冷蔵庫の中のものを 処分したくて おかずを作るのやめようかと思ったんだけど
なんか少ない気がして やっぱり作っちゃったorz
かぼちゃ入りの ポテトサラダ!  やっぱり普通がいい。。。

高野豆腐の揚げ煮
今日のあさイチで 作ってたのを見たんだけど 美味しかったよ!
煮物の味付けは 私の味付けだったけど こってりして美味しかった(*'-')

塩漬けになった モズクをもらったの
袋に書いてあるように作って ポン酢で食べたら 美味しかった
市販のよりいい感じだけど 塩漬けのなんて見たことないなぁ(´・ω・`)