• お弁当

昨日のお弁当は失敗だったと思うので から揚げを入れてみました
から揚げはいつ食べても 美味しいらしい。。。

  • ムカデ

お布団片して 掃除機掛けて 畳の上でごろごろしながら
ケータイをいじっていたら なんかチクっとした!
ええぇぇええΣヽ(゜Д゜; )ノ  ちっちゃいムカデに噛みつかれた
さっき掃除機もかけたのに 何なのよヽ(`Д´)ノ
ってことで 大人しくして お風呂も入れないなあと 少し凹みました

  • ご飯

久しぶりにシューマイを作ったよ!
餃子より楽に作れるので シューマイ好きなんだ♪
息子さんが わーーい+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚って 喜んでたよ

お世話になりっぱなしの モロヘイヤさん
大好きです ほぼ毎日 お世話になってます

夏の間だけでも 養命酒飲んでみようかしら(>_<)