• お弁当

豚肉を蜂蜜につけたら 柔らかくなるよ!
って言うのを見たので ちょっと実験してみたんだけど 納得いかなかったよ
フライにしても効果はないのかもね?

  • ゴミの日

生ごみの日なのです!
ってことで スイカを丸ごと剥いちゃいました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
種もとるので 冷やしてこのまま フォークで食べられます
皮とか すぐ腐っちゃうし ゴミの量が多いので ゴミの日限定なんです

そのほか 諸々 まとめて捨てちゃいますよ!

  • ご飯

冷凍庫にタケノコが残ってました
これも煮つけなくちゃ! 

バーベキューで残ったウインナーさんで ピーマンと炒めたよ
なんか スパイシーでした(>_<)

同じく 冷凍庫に入れてた かぼちゃの煮物
甘辛い味のものが多かった
酢の物を作ればよかったかな?