やっとお休みになったぁぁぁ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
って ものすごく寒いじゃない。。。
結局 今日は一日 お布団の中で過ごしました
今年の目標に挫折してるじゃない(>_<)

  • ご飯

どんなに寒くても お腹は空くもので 私だけのご飯じゃないので
ちゃんとしたご飯を作らないとね!!
ってことで ジジのとろろご飯を作ったよ
いつも同じで良いのかな?  別の物の方が良いような気がするんだけど??
でも ジジには食べやすいご飯として とろろご飯が良いらしいです

ジジの所にご飯を届けて せっかく出できたんだから スーパーにでも。。。
と 寄ったお店で おじさんに200円負けてもらって カンパチの柵を買いました
お正月用に買っておいたしめ鯖と一緒に 今日の晩ご飯になりました

ちょっと 私の胃には脂っこかったかなぁ
明日は もうちょっとお野菜中心にご飯にしよう(´・ω・`)