なんだか やっと通常の生活に戻った感じです
自分は普通に仕事していただけなのに みんなのペースト違うから なんか疲れる気がするよね
一人の時間に慣れすぎちゃってたかしら?

ちょっと日にちがずれてるけど。。。
新しいBCに行ってきたよ
魔神10枚のミミズさんです
普通はClearできたんだけど 難しいのはちょっと(´・ω・`)
なおむさんが白魔道士をしてくれているので 私はしばらく詩人の勉強をしたいと思います
何はともあれ 型から入る人なので 装備と楽器は見直した方が良いですかね?
色々と調べたり お友達に効いてみた方が良いかもしれないね

可愛くて最近のお気に入りの黒いうさ耳☆
サヤにゃんと一緒(*´艸`*)

ドロップもあって 変身するとこんなに真っ黒クロスケになっちゃいます
花火は好きではありませんでした(>_<)

  • ご飯

今日は 七草ですよ!
みんな食べましたか?
本当は 朝ご飯にお粥を食べるんだけど 家では毎年夕食ですヽ(;・ー・)ノ
気持ちの問題と言うことで。。。
さて お粥はと言うと 私のお粥は 塩を入れません
なので 自分の分だけ先に取っておいてから 家族の分に塩を入れます
塩味がついてるのは いまいち好きじゃないんだよ(´・ω・`)

お粥というと やっぱり鮭だよね?!
って事で 鮭を焼きました
最近は フライパンで焼くのでパサパサにならないんだけど 油が落ちないのよね
どっちが良いのかなぁ

そして タクアンの油炒め☆
あまりタクアンを食べないので 油炒めにして食べてます
切るのがちょっと面倒くさい。。。
今度はフードプロセッサーで作ってみようかな?