今日は 天気が悪くなるって 天気予報はなってたけど
午前中は とても日差しが暖かくて良い天気。。。
夜になって ちゃんと雨が降った時は ちょっとびっしりしました☆

  • 冬対策

なんと ジジとババから お年玉を頂きました。。。
いや 私があげる立場なんだけど?
断ると ちゃんと名前書いてたるんだから!と 分からないけど怒っていたので
素直に頂きましたよ

頂いたお年玉で 防寒対策に乗り出しました
仕事前に電車に乗って イオンの行ってきました
そこで見つけた スパイスちゃん+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
クミンシードはチキンバターカレーを作るため
花椒は牛肉の佃煮を作るためです

そして 大量のヒートテック。。。  会社が違うから 名前が違うかなw
でも ババシャツだと思うのよねー
ババシャツの横文字版みたいな(*´艸`*)

さくさくっと買い物をして お昼ご飯を食べました
初外食は チャンポンです  お野菜いっぱいだから 食べた気がする(*'-')

一人でご飯を食べながら 脱・引き籠もりになったのか考えてました

  • ご飯

冷凍庫にあった挽肉を解凍したので ハンバーグを作ってみました
今度こそお野菜の量を控えて。。。
って レンコンを入れたくて一緒に混ぜ込んだら やっぱりハンバーグじゃなくなっちゃいましたヽ(;・ー・)ノ
旦那様が 一口食べて 『ふかふかだ!!』って そんなことは無いでしょ?
肉汁だっていっぱい出てたのに。。。
って 私も食べたら 本当にふかふかって言う表現がぴったり(*//д//*)
ハンバーグ独特のこってり感もなく パサパサじゃないんだけど
超さっぱりです  恐るべしレンコンさん(>_<)

そして 旦那様のハンバーグにはいつも マヨケチャがかかっています
マヨラーなんです(´・ω・`)

息子さん作 ハンバーグ丼☆
丼じゃなくて それボウルだから。。。
ケータイと並べると その大きさがよく分かるんだけど 食べ過ぎでしょ?
そんなに食べて ガリガリなんて詐欺だ(´・ω・`)
そして 今気がついた  緑の物が載って無いじゃないヽ(`Д´)ノ
何処かで倍量食べさせてやるΨ(`∇´)Ψ