今日は 仕事の開始時間が遅いから 溜まったvideoを見て 
部屋に掃除機をかけたら ちょっとゴロゴロしてって のんびり過ごしてたら
母上が慌てて帰ってきたよ?
んーーー(´・ω・`)ーーー??
今日は 一日外で遊んで 帰ってこないよ!って言ってたのに どしたのかしら?
って聞きに行ったら ジジとババがお家に入れなくて 困っているらしいヽ(;・ー・)ノ
早く家に来れば良いのに。。。
取り敢えず ジジのケータイに電話して 至急 家に来るように伝えて
ストーブやらお布団やら 電気毛布に暖かい飲み物とトースト。。。
色々と準備してたら お仕事の時間になっちゃったよ
ジジもババも冷え切って すごく冷たくなってたけど 時間が来たから 仕方ないね
できる限りのことをして お仕事に出かけました
旦那様に 鍵も預かっておいた方が良いんじゃないか?って言われたけど
何もしないとは言え 同居しているお嫁さんが居るんだもん それはできないよね(´・ω・`)

  • ご飯

冷凍庫の匂いが嫌いで 定期的に冷凍庫が空っぽになるように 食材を使い切ってるんだけど
母上の買ってきた物や 予定外の物は忘れられがち。。。ヽ(;・ー・)ノ
今日は疲れちゃったし 田舎のおばさんの送ってくれた 混ぜご飯の元を解凍しました
もぶりご飯美味しいよぉ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

具だくさんだけど コレだけだとご飯にならないので 野菜たっぷりの豚汁を作ったよ
お肉は何処?って感じだけどね!

とにかく ぱぱっと終わらせたかったのが 写真に現れてるわ(゜ー゜;)