やっと 通常の勤務態勢になったよ
今まで短い営業時間だったから すごい長い時間の気がするよね

  • ご飯

もうそろそろおせち料理はいいかなー?って感じなので カツを揚げることにしたよ
一昨年も確か 同じくらいにカツを揚げてたなぁ

そして 今回もレンコンさんですよ!
今回は レンコンの南蛮漬けです

クックパッドで見つけたんだけど どうやら私が長く調味駅に漬けてしまったようで
ちょっと酸っぱいというか しょっぱいというか。。。
それに 新しく買ったフライ用のソースも酸っぱいらしくて
旦那様が顔に汗をかきながら完食しましたヽ(;・ー・)ノ
そんなに酸っぱかったっけ? 言われてみたら そんな気がしなくも。。。?
次から気をつけます_| ̄|○