旦那様をグリグリいじくり回し お正月を超満喫していたら
旦那様がグッタリしてきました
そろそろ解放してあげないと??

  • ご飯

旦那様曰く 私のご飯はいつも大事な物が足りないらしい
天ぷら揚げた時の 海老さんが居ないとか (高いから買わないだけです!)
トンカツ おでんの時の 練りからしが無いとか
すき焼きを作った時に 焼き豆腐が入ってない とか。。。
あげるとキリがないけど とにかく 私のご飯は足りないらしいのです
なるほど!  昨日のすき焼きには お豆腐が入ってなかったから 台所から出て行く時に
首をかしげたんだね?
そして 今日はそのすき焼きの残りですきうどんを作ったんだけど

冷蔵庫を開けた途端に 年越し蕎麦の残りを見つけたので 私だけお蕎麦でした(*´艸`*)
それにしても お蕎麦は不味すぎる。。。