• 息子さん

なんと 息子さんの内定が決まりました
自宅からだと 二時間かからないくらいなんだけど 本人は通えないって
一人暮らしをする気がいっぱいです
まぁ 一人暮らしするのも良いよね
私がどれだけ手をかけているかが 実感できることでしょう(*´艸`*)
実際問題 一人で生活するって大変なんだよ!
ご飯だって 洗濯だって スーツのクリーニグとかゴミの分別などなどなど。。。
全部自分でしなくちゃいけないのに 仕事を始めるとすべてが新しいことを覚えて行かなくちゃいけない
同時進行なんて 無理だと思うのよね
自分で経験したことしか 納得がいかないと思うので 全部経験してみると良いよ!
とにかく おめでとぉ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

  • ご飯

暑くなってきました
なので お素麺の季節です!!

昨日の棒々鶏の残りをのせてみましたw
具を多くのせたら すすって食べないから 揖保の糸じゃなくても良いかな?
でも お素麺はやっぱりのどごしが良いよね?
具が多い時には 安いお素麺にしようと 息子さんと話しあいました(*'-')
そして 旦那様は 「オレはお蕎麦が好きなのに。。。」って つぶやいてたよ!
でも お蕎麦って上手く湯がけないんだよ!!