• 仕事

この仕事をして一年経ちましたが 今日はじめて 万引きされました!
ってか 万引きを発見したのが このお店では初めてらしいですヽ(;・ー・)ノ
ええーー  40年以上ここに経ってるのに それはないでしょ?
今まで見てなかったんじゃないの。。。
まぁ それは置いておいて 年齢は60前後の太ったおじさんで サングラスにポロシャツでした
300円のパイのお菓子を二袋 後ろを向いてると思ってさっと取って 出て行ったので
声をかけますか? 警察を呼びますか??って言うのに 指示してくくれる人が居ないと
みんな動いてくれない(´・ω・`)
どうするかだけ言ってくれれば 私は動けるんだけどなぁ
まさか 入って一番日の浅い私が動くわけにはいけないでしょ?
とりあえず おじさんをにらみつけて 『私は貴方が取っていっていることを知っている!』と
アピールしておいたので しばらくは お店の近くも通れないでしょう
今度見かけたら 指さしてやるΨ(`∇´)Ψ

  • ご飯

お肉を食べたいなぁって思って 生姜焼きを作ってみました
相変わらず ガッツリご飯ですね
ダイエットが終わった途端に こんなご飯だと リバウンドしちゃうね(*´艸`*)

お野菜も欲しいので 一緒に野菜炒めも作ってみたり。。。

でも おかずが半分にのならないうちに 旦那様がごちそうさまって(´・ω・`)
どうしたのかな?  おかずの味付けが不味かったかしら??
って聞いてみたら サラダとか写ってない物もたくさん食べたので 
もう食べきれないらしい。。。
作りすぎてる? そんなことないよね??(´・ω・`)??