息子さんが お家に帰れなくなったお友達を連れて帰ってきました
いや 家に連れてくるのは良いんだけどさ 誰だ。。。
と思って 息子さんに聞いてみたら メガネだよって教えてくれました
ああ そう言ってくれれば分かるw  
とても礼儀正しいと言うか かなり面白いキャラだったので 大笑いしました
私にお邪魔しますって言うだけじゃなく 旦那様にまで 挨拶に行った方が良いかなって
ご挨拶してたよ!  
嫁に来たのか?!って 突っ込んで起きました(*´艸`*)

夜遅く来たので 何も食べさせてあげることが出来ず 仕方がないので朝からピタパンを焼いて
ピタサンドを作りました!
息子さんの爪が伸びてる!!

やっぱり ピタパンは焼きたてが柔らかくて良いよねー
当然 食べ過ぎましたが。。。

お陰で 晩ご飯は質素になりましたw
牛肉の薄切り肉を 焼き肉のタレで炒めたよ!



翌日 メガネ君から お世話になりました!と Mailが届いたみたいです
会社の面接じゃないんだから そこまでしなくて良いのに(*´艸`*)