朝起きたら テレビに京浜急行が。。。
おぉ?!  脱線してる???
どうやら 昨夜の事故だったようで 旦那様に帰ってきて!!って言わなくて良かったと思ったよ
息子さんは いつもの2倍の時間をかけて 学校に向かいました。。。

さてさて versionupがありました!
まってたよー  やっと水着が預けられる(>_<)
などと思っているのは 私だけだったようですが みんな新しいコンテンツが気になるようで。。。
とりあえずやって置いた方が良いと思った事をしてみました
1.ジュノ上層(I-8) のNPC"Burrow Investigator"さんに2回話しかけ 『精励のグリモア』をもらい
そのまま地下洞窟入り口に飛ばしてもらう

2.ソロムグ原野(J-7)のNPC"Burrow Researcher"さんにグリモアをトレードして 
だいじなもの「モブリンの臭い袋」などをもらう

◎これをしておくと モブリンの匂い袋は20時間で次の物がもらえるそうで 最高5個までストック出来るらしい
グリモアは複数持つことができ、2つ目以降はNPC"Burrow Investigator"さん 
"Burrow Researcher"さんから ギルまたは活動値を支払って購入できます

そして とても人相の悪いモグラさんが居ました。。。
飛ばしてはくれるけど 帰る方法が無いので とりあえず大事にしてみよう!って人は
サポ黒で行ってね☆(o^-')b