頭が痛くて どうしたものかと いろいろと原因を探ってみました
これだったのか! と思える原因を見つけたので 改善しようと思います

  • ごはん

旦那様とお出かけしたとき お肉の専門? みたいなお店に入ったので
焼肉をしよう!って事になりました
さすがに 焼き肉用のお肉が 厚く切ってある+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


やっぱり このくらい厚くないと お肉を食べてる気がしないよね
口いっぱい頬ばって 美味しいねって 食べました


庭で炭火焼もいいけど ホットプレートでやってみようという事で
2年ぶり?にホットプレートを出しました
いいんだけどね お家中が焼肉の匂いになって 拭き掃除が大変ヽ(;・ー・)ノ
次から お庭にホットプレートを出してしよう ってなりました

茄子ばかり食べてた私には ちょうどいいかも(*´艸`*)