さてさて 旦那様がずる休みしちゃったよ
まぁ 体調悪いんだろうけどね
木曜日くらいから おかしいなぁって思って様子見てたので
なんとなく納得の結果です
先週が 妙にHighだったから 反動がきたかな?
とりあえず 反動の出ない状況を目指しましょう
気づかれずに持っていくのが難しいけど
なんとかしなくちゃね

  • ご飯

とろろご飯を作ったよ!
今回は いい感じだったから 記録残しておこうかな♪

流し込むご飯なので ちゃんと 味の濃いものがほしいよね!
ってことで 棒棒鶏です
むね肉がしっとりできて嬉しかった!

最近 お芋ばかりの我が家ですが 揚げ物ばかりなので
ちょっと変えたかったけど 息子さんの好きそうなもの。。。
変わり粉ふき芋です!

水を切って 少し炒りつけるときに バターと砂糖と塩を入れて
甘しょっぱくしました
バターが入ると洋風で 食べやすくなるよね☆(o^-')b