すごいすごい大雨なの(>_<)
雷も鳴ってるし 色々と警報が出てるみたい
私の地区で土砂崩れもあったらしく 通行止めの所も出てたみたいだね

  • ご飯

今日こそは 冷凍している鮭を焼かなくては!と焼いてみたものの
それだけだと寂しいよね?

って事で テレビでジェイミーオリバーがポテトグラタンを作っていたので
真似して作ってみました(*´艸`*)
旦那様の買ってくれた ガス台の付属品に入ってるダッチオーブンの鍋を使ってみたよ

そして 挽肉がダメになりそうだったので オムレツも作ってみたし

ベビーホタテの旨煮も作ったけど。。。

お野菜もないし 支離滅裂な晩ご飯だったね
旦那様がおかわりしてくれたので 良としよう( ,,Ծ‸Ծ,,)