寒くて 毎日毛布にくるまっているmotherです
お家から外に出たくないよぉ(つд・)

  • 息子さん

今日は息子さんの大学が午後からだったので 黒ニキビを掃除して 
耳の掃除をして 色々と息子さんをいじっていたのですが
私は耳掃除がヘタなんですヽ(;・ー・)ノ
頭につける懐中電灯で照らしながら ピンセットで掃除しようとして
耳の中を覗いたら 産毛がたくさんで中が見えづらい!
そして ピンセットでつまんだら 毛も抜けるのでプチって感触がするのよね
余りにも産毛がいっぱいで 掃除も出来ないくらい笑い転げてしまい
結局 耳掃除は出来ないままに終わってしまいましたヽ(;・ー・)ノ
息子さんが自分でグリグリしてた方が いっぱい取れてる気がしたよw

  • 可愛い(*'-')

ABOが帰ってきた時に おみやげだよー!ってくれたドーナツが ものすごく可愛いの!!

ちゃんと顔になってて 耳の中には アーモンドが入ってました

お尻には 手形が残ってるんだよ(*´艸`*)
味も美味しかったです  

  • ご飯

寒くなってきたから 汁物が美味しいよね
今日はかき玉汁☆

お野菜が欲しかったので 青梗菜のガーリックソテー☆
これは 作っても私がほとんど食べちゃうんだけどね。。。

今日のメインはきんぴらゴボウ☆
きんぴらゴボウって箸休めじゃないの?って言われるけど 私の作るきんぴらゴボウは
お肉も入ってるし量も多いし ほぼメインの状態で作りますヽ(;・ー・)ノ
今日は 唐辛子が足りなかったし 温め直す時に焦がしちゃった(>_<)