息子さんのお弁当!
どうしても赤い色がほしいので トマトを入れてたんだけどね
どうしても嫌だというの(ノ_<。)

悔しいから 昔懐かしい赤ウインナー買ってきたよ!
タコさんだよ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



息子んさに 何とも言えない顔をされました。。。

  • 歩く

パンを食べたかったのです
地元のね 食べたいパン屋さんがあるんだけど
いつも渋滞する道沿いにお店があるので 行くの嫌だなぁって思ってたのよ
そうだ 歩けばいいじゃん☆(o^-')b
ってことで 歩いて買ってきました

時期的に 香りのいい野草も見つけたり 気持ちよかったんだけどね
往復2時間 15000歩はちょっと遠かったかもしれない(´・ω・`)

  • ご飯

さて 残りのきびなごを何とかしなくてはね
から揚げにしてみたの
ボリボリとおつまみになります!

煮つけも作ったんだけど ちょっと不評でした
私も好きじゃなかったよヽ(;・ー・)ノ

最後は 南蛮漬け
一番無難だね
暑くなってきて 酢の物率が上がってくるよね

写真見て気が付いたけど 「stargazy pie(スターゲイジーパイ)」に似てるよね!
一人で笑っちゃったよ(*´艸`*)
勇気ある人は ググってみてください!