今日はお休みの日なので 誰も起きません
午前中は 台所に籠もって 色々と下処理で終わってしまいました!

大好きなハート爆弾☆
爆発する時も ハートがたくさん出てくるの知ってた??

黒にピンクが映えるよね
いっぱい打ち上げてたら ベルを鳴らしてもらいましたw
ベルなんてあるの知らなかったなー  今度買いに行こう(*'-')

そして 今日は一日中 旦那様のlevelあげに 雪山に籠もってましたw
11時間くらい入ってたかなー
ニクたんがいたので一緒に籠もったら ニクたんは2Job99になったよ
旦那様は 51から86まで成長しました

もう一回籠もったら 99まで上がるかなー?

  • ご飯

今日は朝からグツグツ煮込んで ロールキャベツを作りました!
たくさん煮込んだので お箸で切れます(*´艸`*)

私のロールキャベツは ホワイトソースが入るのでクリーム色なのです
綺麗に形成できると嬉しいよねー♪
そして 爪楊枝だと危ないとか言われたので かんぴょうで巻いてみました

今回は頂いたキャベツが立派で お肉が負けてしまったようです
旦那様に もっとお肉が欲しいと言われましたヽ(;・ー・)ノ
そして 先日のサンマの煮付けがよかったと 今頃評価を頂きましたよ!