土曜日に 旦那様がお仕事だと 「なんで(--メ)」と 機嫌が悪くなる私です
文句が多くて済みません
でも 私だけじゃないはず。。。

  • 旦那様

私は 美的センスが無いのです
無いというか ものすごくイメージでしか視覚情報が記憶されていないので
テレビに出てくる人が同じ人と分からず 旦那様にバカにされます
本当の事だから 怒ったりはしないんだけどね!
でも時々 私の方が女優さんの名前を当てたりする事があるんですよ
今日は 旦那様がどうしても違うと言うので 違ったら私の言う事を聞くという事で
ネットで探して 私の勝利+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
顔中舐めて満足しましたΨ(`∇´)Ψ
意地をはると泣く羽目になるという事ですよ

自分の荷物整理をしていたら 旦那様の分もおかしいと思い
色々整理して回ってたら ぷーにゃんがBCに誘ってくれました

人印章50・デイモスオーブ戦 第2山岳分隊です
前にも誘ってくれたのを思い出したよ! 全開の記録→第2山岳分隊
あのときは エリアチェンジして戦利品全部流しちゃったんだよねー 

今回も ナイト様に突っ込んでもらって戦闘開始☆
今回の構成は ナイト モンク 暗黒 獣使い 赤魔道士 白魔道士 でした
私の戦利品に当たりが出て 金剛戦靴がでました
旦那様に言ったら それ欲しい!って事で 有意義に使ってくれそうですw
ちなみに ベストタイム4分14秒だったのを 2分49秒に縮めて帰ってきました
印章あまっている人は タイムアタックにChallengeしてね☆(o^-')b

そして エコーズに連れて行ってもらいました!
ケモケモ4人と召喚一人で行ったよ
いつも死んじゃうイメージなんだけど 

今日も死んでしまいました(*´艸`*)
尻尾長すぎるよ!!
でも 別の所に入ってみたら 工夫して勝てたりとか
今まで分かんないまま死んでたけど 今日は面白かったです
また行きたいなー♪

今日のリンバスは フィムさんが モコモコ着てくれました!
可愛すぎる!!  即瓶詰めですよ

おにーちゃんとセットで側に座ってくれました
両手に花だ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 可愛いよーー

写真取ってたら ルシさんも一緒に並んでくれたよ
蛾の鎧が最近のお気に入りなのかな?
写真を撮る時に 頭装備を外してくれるので 可愛いお顔がよく見えて好き(*'-')

そして ヘイストのみでヒマだったので 一緒に叩いてみました(*´艸`*)