ここ一年ほど ほぼ毎日 歩いています

一万歩から 多い時だと三万歩くらいかな

まぁ 三万歩まで行くのはあまりないけど 一か月平均で

一万五千歩くらいって ケータイの記録に出て来るくらいには歩いてます

一万歩くらいに抑えて 変わりに上半身の筋トレにしたほうが良いかなぁ

ちょっと 考えないとね!

 

 

皆さん  今日は七草ですよ!

ちゃんと食べたかな? 

本当は 朝食に食べるんだよね? 家は 晩御飯ですよ(*´艸‘*)

f:id:mother-1:20200108102717j:plain

おかゆといえば シラスだよね

私は釜揚げシラスが大好きです(*'-')

f:id:mother-1:20200108102720j:plain

昨日 食べる予定だった 茶碗蒸し

ちっちゃめだけど 私にはちょうどいい量なんです

f:id:mother-1:20200107205338j:plain

久しぶりの油淋鶏

お肉の量より 野菜のほうが多いとか 気にしてはいけませんw

f:id:mother-1:20200108102714j:plain

大根と豚バラの簡単煮

即席で作ったのに 美味しかったなぁ

また作れるように メモしておかなくっちゃね☆(o^-')b

f:id:mother-1:20200108102727j:plain

あまり 写真には取らないけど 毎日お味噌汁は作ってあります

が  旦那様にはこのみそ汁の具が 多いらしいのです

これでギリギリの量らしい 私には物足りない!

加減って難しいねヽ(;・ー・)ノ

f:id:mother-1:20200108102710j:plain

なんだかちょっといい感じになったけど こうやってみると 

酢のものか おひたしが欲しいね

f:id:mother-1:20200108102723j:plain

旦那様も美味しいって言ってたし 今日の晩ご飯は おおむね成功かな♪