2020年4月4日

毎日 歩くことにしています

お友達が今年に入って 毎日5キロ走ってると聞いて 私も頑張らないと!

って 走ることは出来ないけど 歩くことはできるので 毎日一万歩以上歩いてます

平均すると15,000歩くらいになってます

今日はフラフラと 駅のほうに歩いてきました

f:id:mother-1:20200407132500j:image

住宅街に 季節外れのミモザを見つけたよ

他の所は もう 散ってしまっているのに ここは今が満開だね

フワフワで可愛いよ(*'-')
f:id:mother-1:20200407132446j:image

小川のそばを歩いていたら 大きな声でカワセミさんに呼び止められました

気が付かなくってごめんね

写真をたくさん撮ってあげました(*´艸`*)
f:id:mother-1:20200407132510j:image

そうそう 恋の季節なんだよね

パートナーを探して 近くに飛んだり並ぶんだけど 残念!

今日はフラれてたよ(´・ω・`)
f:id:mother-1:20200407132512j:image

朝の早い時間だと 川面に風景が綺麗に映ります

桜も綺麗だし 天気もいいし 言う事なしの朝でした
f:id:mother-1:20200407132505j:image

緊急事態宣言が発令されそうで 不安な旦那様はカップラーメンを

買ってきてほしいらしく 買いに行ったのはいいんだけど

普段買わないから 何を買ったらいいのか分からない。。。

適当に買ってきたけど ロックダウンにはならないって言うし

使う日が来ないといいなぁ

f:id:mother-1:20200407132457j:image


-ご飯

今日はスタミナ焼き!

しょうが焼きのニンニクバージョンです

割とよくできた気がする

でも お肉より野菜が多い気がするヽ(;・ー・)ノ
f:id:mother-1:20200407132453j:image

ゆで卵が残ってたので サラダを作ったよ

卵サラダが好きで 最近ずっと作ってたら 旦那様に卵はしばらくイヤと

嫌われてしまいましたヽ(;・ー・)ノ
f:id:mother-1:20200407132442j:image

今日は いい出来だったかな?