2020年4月3日

なんだか早く目が覚めたので 早朝の散歩に出ました

さすがに 5時だと人が居ないね(*´艸`*)

f:id:mother-1:20200407132133j:image

ここの桜は とても大きいんです

いつも見る桜は 車の少し上あたりに枝があるのに

ここの桜は 見上げるて口が開いちゃうくらい 大きいんです

迫力があるよね!

f:id:mother-1:20200407132300j:image

二色のチューリップさん

たくさん咲いてると 嬉しくなっちゃうね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

カラフルなお花がたくさん咲いてきたよ  春だね!

f:id:mother-1:20200407132252j:image

 

-ご飯

パッと見て分からないと思うけど 今日のご飯は餃子です

テレビで餃子を作ってるのを見て 食べたくなっちゃった
f:id:mother-1:20200407132308j:image

でもね 大失敗なんです

皮が全部くっついちゃった・⌒ヾ(*´_`)

なんだか分からない物体になっちゃったね
f:id:mother-1:20200407132256j:image

大根の煮物

おでん感が否めません(*´艸`*)
f:id:mother-1:20200407132249j:image

モヤシのナムル

ハムが少なかったかな
f:id:mother-1:20200407132303j:image

今日の晩御飯は失敗ですね

また明日 がんばりましょう(>_<)