2020年4月5日

旦那様がぐっすりなので 一人でお散歩に行きました

近くのお庭の街道桜?が 満開になりました

色々な所に咲いてるんだけど 一本だけ枝がうねって育っていて

私はモジャモジャの木って 名前を付けました(*´艸`*)

f:id:mother-1:20200407132732j:image

この赤い花も 花桃なのかなぁ?

花びらも細くて よく見る花桃とは違うよね?

でも 赤い色がとてもきれいで 見ると気持ちが上がります(*'-')f:id:mother-1:20200407132725j:image

今日も カワセミさんが居ましたよ

全部で4匹いました

可愛いよねー   無き声が ピッ!って すごく短いんだよ

f:id:mother-1:20200407132722j:image

亀さんもいました

甲羅干しには 良いお天気だよね

私もお布団を 干して来たよ(*´艸`*)

f:id:mother-1:20200407132718j:image

住宅街に 黄色がすごく綺麗なお花が咲いてました

妹さんが調べてくれたら なんと毒があるみたいなのよね

コロナが流行り始めてから 極力 触らないように過ごしてたから

触ることはないんだけどね

こんなに綺麗なのに毒があるんだなぁって ビックリしました!

f:id:mother-1:20200407132729j:image

 

-ご飯

お昼ご飯に お好み焼きを作ったよ

記事は美味しかったんだけど キャベツを入れすぎちゃったw

f:id:mother-1:20200407132711j:image

晩ご飯は 肉じゃがです

うーー(´・ω・`)ーーん

なんか さっぱりとした仕上がり

こってりが好きな旦那様には 不評でした

f:id:mother-1:20200407132714j:image

今日のサラダは ちょっと贅沢に 生ハム付き

茹で卵は譲れません(*´艸`*)
f:id:mother-1:20200407132702j:image

久しぶりに食べたくなって 納豆を買ってきました

卵納豆が好きです

旦那様は お腹いっぱいになったらしくて 食べなかったよヽ(;・ー・)ノ

f:id:mother-1:20200407132707j:image

私の好きな物だけのご飯になっちゃったね!