雨が降ってるの(>_<)

天気が悪いままなので 洗濯物もできず 窓を開けて空気の入れ替えをすることも

出来ないまま だらだらと一日を過ごしてしまいました

旦那様に そんな日もあっていいんじゃない?って 慰められたよ(´・ω・`)

 

-FF

合成素材がカバンを圧迫しているので 何とかしたくて 倉庫ちゃんに

行ったり来たりしながら 荷物整理をしていたんだけど なんだか疲れちゃったよ

ってことで 現実逃避の釣り再開です(*´艸`*)

まったりしてて いいよねー

今回は LSで使うトリガー?のお魚を釣りに行ってました

釣り疲れって言うのがあって 一日200匹釣ると 何も釣れなくなるそうです

どんなお魚でも 木でも 一匹と換算されるけど 外道だと 一気に10とかに

跳ねあがるとか。。。ヽ(;・ー・)ノ

気を付けて釣りしようと思います!

f:id:mother-1:20200124111947j:plain

 

-ご飯

お買い物にも行かなかったので 冷蔵庫にあるものを 活用して晩御飯☆

鶏肉と蕪のピリ辛炒め

旦那様に何かが違う。。。っと言われましたが 何が原因なのかはわかりませんw

割と美味しかったよ?

f:id:mother-1:20200124084708j:image

納豆と高野豆腐の煮物

高野豆腐の煮物が好きです 

ババくさいですが 仕方ない(*´艸`*)

f:id:mother-1:20200124084755j:image

蕪の塩もみ

削り節をかけようと思ったら 削り節すらなかった(゜▽゜;)

本当に お買い物に行かなくちゃいけないね
f:id:mother-1:20200124084757j:image

お野菜が無いので 青いものも赤い物もなく なんだか寂しいごはんになっちゃったね

まぁ 食材がダメにならないから こんな日があってもいいかもね