のんびりしてたら いつの間にか午前中が終わってしまいました。。。

ヘビさんに竿を借りたので ちょっと釣ったことのない魚を釣りに行ってみました
敵を釣り上げても痛くない サルタバルタなんて選んでみたよ!

なんか久しぶりだなー
のんびりしちゃう(*'-')
目当ての魚も釣れたし なかなか面白かったよ!

  • ご飯

制限中なので 朝食は挽肉とレタスのガーリックソテーと炒り卵☆

お腹が空くとお菓子を食べてしまう旦那様の貯めに 枝豆を茹でてみました

息子さんは 牛丼が食べたいと言っていたのですが 予算の関係上 半分豚肉です(*´艸`*)

私の主食お茄子さんは今日も健在です!

旦那様の晩ご飯のメインは 冷しゃぶでした☆
下味をつけたお湯で茹でて 沸騰させないでそのまま冷ますのが パサパサにならないコツです