息子さんのお弁当 おかずがいつも同じで
まったくもって面白くない。。。
ってことで ハートを作ってみたの+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

息子さんに 『崩れててハートってわからなかった』
との 感想を頂きましたorz

LSで 上位召喚BFに行ってきました
入る前からなごみ気味(*´艸`*)

珍しく 旦那様もいたんだけど 装備とかマクロ作るのに
時間がかかって座れませんヽ(;・ー・)ノ

今日も おにーちゃんが可愛かったです!!

  • ご飯

テレビで よだれ鶏というものを見て 食べてみたいなぁ
って 思ったもののお店探してっていうのは ちょっと。。。
じゃあ 作ればいいじゃない! ってことで また迷走中☆(o^-')b
花椒(ホワジャオ)が少し入ってるから なんか爽やかな感じ!
旦那様には不評でしたヽ(;・ー・)ノ

ブロッコリーのチーズ焼き
これがすごく好き!
載せてないけど 毎日食べてます(*´艸`*)

そのうち 緑色になりそう。。。