2020年6月18日 木曜日

サボり癖がひどいですねヽ(;・ー・)ノ

体調はいまいちだけど なるべく歩いてます

私が子供のころには この青い色のアジサイばかりだったなぁ

って思いながら 歩いてました

種類もなかったよね?

f:id:mother-1:20200623130252j:image

このお花 可愛い(*'-')

お家の塀の色と相まって 良い感じだったの

こういうのは やっぱり植えてる人のセンスが良いんだろうね
f:id:mother-1:20200623130249j:image

 

 

今日は 旦那様のお仕事が終わって そのまま義理派の所に。。。

親戚に不幸があったのです

コロナの為 気が引けることが多いけど そんなことお構いなしな人なので

旦那様はむっつりしながら帰ってます

で お仕事終わってすぐ帰ってるので 晩御飯は外食ですよ

旦那様の真の目的は ここにあると思ってますw

今回は初めて入る焼肉屋さん

運ばれてきたサラダが こんなに大きかった+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
f:id:mother-1:20200623130246j:image

いつも最初にたくさん頼むので 旦那様がいつもストップかけます

今回もストップしてきたんだけど 最初のサラダにビックリしてたら 

お肉の量はそうでもなかった(*´艸`*)

初めて入ったお店なので 安めのもので味見をしてみたんだけど 

あら ちゃんとお肉の味がして 美味しかった!

f:id:mother-1:20200623130255j:image

ってことで 葉山牛を頼んでみたよ

旦那様は喜んで食べてました

私は但馬牛のほうが好きだなぁ  などと 贅沢なことを考えてました!
f:id:mother-1:20200623130258j:image

私は豚足食べてましたけどねヽ(;・ー・)ノ

この量で この値段はないだろう。。。。

ってことで 私的には リピートはないですね
f:id:mother-1:20200623130243j:image

旦那様が喜んでいたので 良い晩御飯でした