2020年4月1日

エイプリルフールですよ!

今年は何もしなかった(゜▽゜;)

 そして 一日中雨でした

もうね 洗濯物もできないし お掃除だってやる気激減です

実家のお母様や妹さんに送る為 録画した番組を編集して 

一日が終わってしまいましたw

 

-鍋

ポイントが貯まったので お鍋をもらいました

日本製の昔からある物らしくて 無水鍋って言うのに惹かれました

ストウブさんがいるから どうしようかと思ってたんだけど 

サイズが大きいのよねーヽ(;・ー・)ノってことで コンパクトなこの子をget☆

届いたけど まだ使っていません なぜかというと!

f:id:mother-1:20200402161126j:image
旦那様のポイントで レミパンも貰ったのです!

好きな物をもらっていいよ!と言ったら 両方とも調理器具なんて 

旦那様も思ってなかったでしょう(*´艸`*)

そして このレミパンがすごいの!

もう すべてが美味しくできちゃいます  

焦げないし 火の通りがいいの 私の料理の腕が どんどん鈍くなってる気がするw

だって 失敗しないんだもん

もう レミパン大好き+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

もう1個 小さいサイズを 買おうかな! なんて思ってますよ 

f:id:mother-1:20200402161130j:image


-ご飯

今日はテレビで見た ふわとろオムライスの作り方で オムレツを作りました

本当は ひき肉を中に入れようかと思ってたんだけど たまごを食べたかったw

旦那様には不評でしたよ  食べづらいもんねヽ(;・ー・)ノ

f:id:mother-1:20200402141328j:image

冷蔵庫に残っていたゴボウさんを きんぴらにしました

ちょっと 焼きすぎちゃったね

f:id:mother-1:20200402141325j:image

最後は ポテトサラダ☆

ジャガイモが美味しくないと 味が決まらないね(´・ω・`)

もっと工夫すればよかった!

f:id:mother-1:20200402141334j:image

全体的にいまいちな晩御飯でした

明日はまた頑張りましょう!!