今日は 旦那様もお休みなので お昼までゆっくり寝かせてあげました
ぐっすり寝ると ちょっと元気になるみたい
もっとのんびり出来ると良いんだけどね
通勤に時間かかるし 会社でもストレスたまるみたいだし 可哀相だね(´・ω・`)
宝くじ当たったら 会社の近くに引っ越ししてあげるから まっててね(>_<)

  • FF

2010年12月10日に ニクたんは木工100になりました!

かなり遅れましたが 私も調理100になりました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

嬉しいねー  隣にいた旦那様がおめでとうって言ってくれたよ
本当は なにも考えずに合成してただけなので かなりビックリw

100になったのが嬉しくて エプロンでウロウロしてたら
アピコちゃんに会ったよ!
飛空艇に乗る予定だったのに 一緒に座って写真撮ってくれました(*´艸`*)
いつあっても お花とかおしゃれ装備を必ず持ってるアピコちゃん
女子力が素晴らしいよね!  私も 見習わなければ。。。。

  • ご飯

朝起きたら パンがなかったので慌てて焼いてみたw

この配合は よくない気がする。。。
それとも私が焼きすぎたかな??  ちよっと ぼそぼそしてる気がするよ

お昼ご飯にお好み焼きを焼いてみたよ
旦那様に 「神が降りてきた!」って言われるぐらい美味しかったんだけど
てきとーに作っただけなので 2度と同じ物は作れませんよ(*´艸`*)

前回作ったビスコティーに チョコチップ入れてよって旦那様に言われたので
別の作り方で実験してみたら アーモンドが古かったらしくて 美味しくなかったよ(>_<)

それ以前に もっとナッツを細かくしてから入れてくださいと 旦那様に言われましたw
でも 寝る前には この山が半分の大きさになってたよw
続いて晩ご飯

母上の好きな ホタテの旨煮
つれ ものすごく簡単なのよね
ボイルしたbabyホタテに 濃縮のつゆのもと大さじ3 酒大さじ2 みりん大さじ2
全部会わせてフライパンで汁気がなくなるまで炒めただけなのw

じゃがいものガレットに じゃこを入れてって言われたので
素直に混ぜ込んで作ったら コレじゃないって言われました
どれだったんだろうwwww

焦げ焦げになってしまった 炒め物(>_<)
カブとかキャベツとか こんなに焦がしてしまって。。。
でも旦那様は 焦げた事よりも もっとピリ辛にしてくれって言ってました(゜▽゜;)

水菜と大根のホットサラダ!
何がホットって ドレッシングがホットなんだよw
ニンニクを炒めようと思って オリーブオイル出したら瓶の中で固まってた。。。
どれだけ寒いんだろう 家の台所(O.O;)(o。o;)