Valentine Dayです!
今日は 本番ですよ!!
なのに テンションが上がりません。。。
もしかして 私体力不足なのかな(´・ω・`)
ダメだな  反省して筋トレと柔軟から始めよう

  • 買い物

とりあえず 買い物に行ってこよう
塩コショウがないし おネギだって買ってこないと。。。
って事で ちょっと暖かい中 スーパーに出てみたよ
平日の買い物は良いね
人が居なくって 選ぶのもゆっくり集中できて好き☆
食料品売り場に行かせたら いつまでも楽しく見て回ってる人なので
調味料売り場とか置いておくと ウロウロしないから迷子にならなくて良いかもw
レジに並んで品物を袋に入れてたら 並んで袋詰めしていた人の赤ちゃんが
私に話しかけてきたので あ゛ーあ゛ーと品物を振ってたから
「良い物買ってもらったねー」って話しかけたら 「済みません!」って
お母さんが慌てて私から赤ちゃんを遠ざけました。。。
私って不審者に見えたのかしら(´・ω・`)

  • 晩ご飯

Valentine Dayなので ハートの煮込みハンバーグでも作ろうかと思ったけど
どうせなら ガッツリお肉の方が嬉しいだろうなーって思ったので
今日は久しぶりの唐揚げタワー♪

なんかパワーが足りないのは 鶏肉が値上がったから(゜▽゜;)
300円も上がってたよ コレは痛い。。。

タワーではなく小分けにお上品に盛ってみました
さてさて テンション低くでもチョコだけは作らないとね!

って事で 数あるお菓子の本の中から選ばれたのは ザッハトルテ
周りのグラサージュは 本当ならココアで作ったりもっとビターなんだけど
私は もっとチョコレートにしたかったので 周りのコーティングもガナッシュ(*´艸`*)
せっかく作ったけど ご飯を食べた後お腹いっぱいになってしまった旦那様は
「チョコはまた明日ね。。。」との事でした(゜▽゜;)
無理して食べなくて良いんだからね 
でもやっぱり ご飯は生野菜から食べていった方が お腹いっぱいになるんだなぁって
旦那様のご飯食べてるのを見ながら思いましたw

そして お友達の作ったcake☆
ちゃんとデコレーションしてすごいねーって思ってたら
衝撃の事実が日記であかされてましたwwww    私も騙されたよ(*´艸`*)