さてさて お掃除です!
今日は 朝からお掃除をするきで ガンガン掃除機をかけながら
色々捨てる物を仕分けしたり 息子さんをたたき起こして 自分の部屋も掃除させたり
朝からバタバタ頑張ったのですよ
いっぱいシュレッダーかけたら ゴミ袋いっぱいになっちゃった(>_<)
後は 雑誌の整理もして。。。  ダメだ オレンジぺージとか開くと見入っちゃうw
本は別に日にして お布団干してみたり パソコンテレビ周りを拭き掃除してみたり
ワイシャツのアイロンかけてみたりと なんだか主婦っぽい事した一日でした(*´艸`*)

  • FF

versionupだったのですよ
なのに私のパソコンは 容量が足りませんって出てきて どーすればいいのーーー・⌒ヾ(*´_`)
って騒いでたら 朝からたたき起こされて不機嫌な息子さんがやってきて
何とか操作してくれました  ありがとう_(。_。)_ありがとう
無事に FFに入れましたよw

最近は アビセアコンシュタットの住人です
なぜなら名声上げてるからwww
アイテムを集めて渡すクエしてるんだけど コレがなかなか上がらない(>_<)
キノコ叩いて毎日スキル上げ状態です
でもね やっぱり飽きてくるのですよ
なので 近くのNMさんを叩いてみたら あらビックリ!私ひとりでも叩けるじゃないw
って事で コンシュのNMさんをネットで探してみたら なんと ケモケモのマントを落としてくれる子がいるらしいの 

このラフレシアさんがくれるらしい!
なので テントウムシちゃん頑張れ!!と 

遠くから応援しながら 倒していただきましたw
もちろん弱点なんて突きませんよ!! だって 分かってないんだもの(*´艸`*)
へびさんに 出ないかもしれないけど頑張れ!って 応援してもらいながら
100回くらい倒すつもりでカウント始めたら 3回目で出ましたヽ(;・ー・)ノ
ラフレシアさんの魅了さえなかったら 一緒に叩けて楽なのにねぇ

続いて キノコさんを沸かせてみたよ
ディードさんのValentine用にマントをとろうと思ったの
これは難なく1回で出ました  キノコさんはリッチらしい(*´艸`*)
夜になって 今日は裏の日☆
最近 リーダーのふぁふぁちゃんがお仕事大変みたいで
ネルルさんが代わりに指揮をとってくれるんだけど 今日の編成はリブさんが仕切ってくれましたw 

○○さんのジョブは△△って 個別に指示していってちゃきちゃき決めて行ってたけど
誰がどのジョブ出来るとか ちゃんと見てるんだね  えらいなーって思ったよ
私は白しかできないから 他はないのですけど(*´艸`*)

最後に アビセアグローベルグのコーネリアさんはケチです!!!!

  • ご飯

さてさて 昨日の晩ご飯の唐揚げがあまったので

卵とじにして お昼ご飯は丼物になりました♪
そして 最近食物繊維が足りない気がしたので

きんぴらゴボウを作りました
ゴボウ3本分も削ったよwwww  作りすぎたかなヽ(;・ー・)ノ
そして 買い物に行った時に見つけた特売品 特売というか品落ちって感じかなw

クレソンですよ! いつも一束で150円なのに 2束で50円でした!!
前は近くに野生のクレソンが生えてて それをたくさん摘んできて食べてたんだけどねー
何処かのお店やさんのひとが来て 根っこごと掘り起こしてとっていったので 自生しなくなりました(つд・)  ひどい人だよね!

牛肉とクレソンの炒め物 大根サラダ お味噌汁 
なんだか すごく立派な晩ごはんっぽくなっちゃったwww

そして 昨日から待たされてたザッハトルテ!!
美味しいよー☆
旦那様がおかわりするほど美味しかったです
しっとりもっちりした生地に ちゃんとチョコのコーティングが合ってたよ
これは 近日中にまた作るべきだねw