世の中では3連休なのに 旦那様は会社に行ってしまいました。。。
何で一緒に ゴロゴロできないんだよヽ(`Д´)ノ
寒くて 拗ねてるので 半日お布団から出てきませんでした

  • FF

荷物整理してたら ディードさんが手伝って欲しいって言うので
一緒に礼拝堂のベルトを取りに行ったよ
なんと 1回で出てきました  呪いは消えてしまったのかしら?!
意外に早く終わってしまい プーにゃんの所に押し掛けてみましたw
アットワ あっとわ あっと。。。
アルテパに飛んでしまい 恥ずかしかったです(*//д//*)

コカNM 芋虫のNM マンドラたんのMNってしてたんだけど
途中で気がついた マンドラたんの花の色が黄色い。。。

こっちの方が わかりやすいかなw
いつも ピンクなのに黄色いので 写真撮らせてもらいました!
プーにゃん フランカーさん フリードさん いつもありがとう(*^-^*)

  • ご飯

台所を少し片しながら お雑煮を作って簡単な朝ご飯に。。。

また野菜入れすぎたヽ(;・ー・)ノ  お雑煮の味がしないよw

甘い物が食べたくなったので お芋のケーキを作ってみたよ
やっぱり 紫芋より黄色いお芋の方が私は好きだなぁw

晩ご飯は 餅米のシュウマイです!!
が 生姜入れ忘れちゃったよ(゜▽゜;)
旦那様に 豚肉臭いって言われましたw  ごめんなさいorz

あとは コールスロー かき玉スープ アスパラベーコンです
今日のご飯は失敗だったなぁ(´・ω・`)

おやつの杏仁豆腐に バナナとパイナップル入れたら
合ないよって言われましたよヽ(;・ー・)ノ