今日は祝日の日☆
なので のんびりゆっくり なにしようかなーって台所に行ったら
息子さんが一緒に起きてきたw
ガッツリ食べたいというので 前回作って喜ばれたキンパを大量に作ってみた!!

作りすぎだろう(´・ω・`)
いったい何人家族だい?って言う突っ込みは 控えてください
今回 他の人のブログも調べて 何とかまともに巻けるようになりました
細かく切った具は下の方に 塊で入れる物は上の方において
押さえながら巻くと 初めての人でも簡単にできるらしいw

具のお肉かなかったので 今回は魚肉ソーセージにしました
旦那様は ちゃんとお肉を入れて欲しかったらしい(*´艸`*)
ご飯作って そのままリンゴパンを焼きました
ちょっと前に作った リンゴのジャムとヤマブドウの干した物を入れました

美味しいよー(*'-')
でも まったくご飯からかけ離れてしまっています
晩ご飯を作る気力がなく お腹も中途半端にいっぱいで。。。

晩ご飯は ラーメンになってしまいましたヽ(;・ー・)ノ
やっぱり お腹空いてないと作る気力も激減するねwww
味つけ卵が役に立ちましたよ!!

最後に 旦那様にsweet potatoを出してあげたら
無言で自分のお腹を出して せつなそうに撫でられてしまいましたヽ(;・ー・)ノ
メタボちゃんなのは 私のせいですか??